SSブログ

これは重要。試供品結局忘れる

人間は死んだら終わりですから、人生は取り返せないものということになります。

有名な産地はフランスなのですが、ハンガリーも頑張って発音 英語います。

特に鳥インフルエンザや不況で、廃業の多いフランスを尻目にして、チャンスとばかりにハンガリーが頑張っているのです。

そこにちょんと手をかけて、やおら立ち上がったのでぼんやり見ていた姉が、驚いて小さく叫んだくらい。

痩せなくちゃいけないと言うんだけど、いやそんなことないよ太めでも全然大丈夫だし、というか。

さらに、じゃがいもをよくあらってから、皮をむきます。皮をどうするか考えていなかった人は、ちゃんとしてください。

そこにちょんと手をかけて、やおら立ち上がったのでぼんやり見ていた姉が、TOEIC驚いて小さく叫んだくらい。

そこで、例えば「幸せ」を求めて日々を過ごしていくとどうなるか。

けーたいさわってると、おじんがこっち睨んできて、こえーこえー。TOEIC 勉強法思うんだけど。

つれずれなるままです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。